スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常用逆浸透膜浄化システム

予期せぬ災害。
そんなとき、「水」は被災者の方々にとって最も重要です。
「OSMO-RO1F-1RR」は川や池、学校のプール、汚水や泥水など、
どのような水でも浄化し「安全」で「安心」して『飲める水』に浄化します。
また太陽光を使用し、電気の通っていない場所でも使用できるので、
避難所に指定される学校や公民館などに備えておけば、安心です。


hontai

上記のように、「OSMO-RO1F-1RR]はキャリーバッグに搭載されており、持ち運びにも便利です。
電源は、「100V」「シガーソケット」「太陽光パネル」の3電源対応となっており、電気の通っていない場所でも使用できます。


【使用実験】
kawa
川の水を汲み上げて実際の効果を実験してみました。
350ppm
テスターでチェックするとこの川の水の汚れは350ppmでした。
shiyou
そこで、「OSMO-RO1F-1RR」によって浄化すると。
0ppm
見事、0ppmに。完全に浄化された「RO水」になりました。

【RO水】
RO水とは、水に含まれる様々な不純物、重金属をはじめ最近やウィルスまでを取り除かれた水で、半導体の洗浄や人工透析用として使用されている水で、飲料水や加工水原料として大型客船の飲料水、海水淡水化プラントをはじめ、清涼飲料水の原水としても世界中に活用されています。

災害はいつ襲ってくるか分かりません。
まずは飲料水を確保することが「生きる」ことへと繋がります。
学校や病院、公民館や競技場など避難場所として考えられる施設に常備しておくことが必要かと思います。


OSMO-RO1F-1RR
本機1台で、24時間で約400リットルのRO水を生成可能です。
※500mlペットボトルにして800本分
※但し、RO水の採取容量は、原水の条件(水温)によって異なります。

「OSMO-RO1F-1RR」に搭載しているRO膜には「RO-35」を2体セットしているので、放射性物質を含む水にも極めて高い効果を表します。

参考価格 1,260,000円(税抜価格:1,200,000円)


商品に関するお問合せ、注文に関するお問合せは、
株式会社ランニングラビット
E-mail:long0201@running-rabbit.sakura.ne.jpTEL.06-6305-2088

開発・製造元:株式会社ヴィクトリア
卸販売代理店:株式会社ランニングラビット




スポンサーサイト
プロフィール

Chabo0201

Author:Chabo0201
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。